2023/01/12 21:34


2023年、皆様にとってより良い年になりますようにお祈り申し上げますm(__)m


年を重ねる毎に、健康でいることに感謝の気持ちも増大してきます。


私の毎日で意識していること。

やはり食べものが1番ですね。

私達の身体は食べたもので出来ているのですから。

何を自分の口の中に入れているのかを意識していくと身体は素直に変わります。


私はこの年末年始で家族と楽しい時間を過ごしましたが、美味しいものもいっぱい食べてしまいました。


仕事はお休み、久しぶりにゆっくり、まったり、、、


やっぱり2キロぐらいはすぐに太ってしまいます(*≧∀≦*)



でも仕事を開始して規則正しい生活に戻ると間食もなくなり、身体を動かすのですぐにスッキリしてきます。


そして、意識してやっていること二つ目は、朝のストレッチとラジオ体操


気持ちいいですね。

身体は段々固くなって柔軟性にかけてきます。

毎朝歯ブラシをするように私の毎朝のルーティンにしています。


身体が、喜んでいるのがよく分かります^_^


今年もこんな感じでスタートしました。

元気で楽しく、、よろしくお願い致します🤲